ふんわり

幸せになりたい

松潤の結婚が心配!?予想とはいかに

松潤の結婚が心配と

ニュースが出ていました。

 

それについて、嵐ファンならではの意見としては

松潤の結婚は、まったく心配ではありません。

 

 

確かに松潤は、メンバーの中でも一番最初に結婚しそうかなと思われていたりしましたが、実際は、一番ノリでニノミヤさん。

 

櫻井さん、相葉さんと並んで、

 

次々に2021年に結婚。

 

ダブル結婚と言われました。

 

残るは大野さん、松潤さん。

 

どちらが先になるのでしょうか?

 

それは神のみぞ。。

 

予想では、もしかしら松潤、大野さんダブル婚もあり?

 

仲の良いメンバーですからそれもありですね^^

 

松潤さんの結婚は、

いつでもだれとでも出来るとは思います。

 

どれだけファンがたくさんいることやら?

 

なので。

 

50歳でも60歳でも多分できます!