ふんわり

幸せになりたい

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トマトと春雨

動画で見た料理を作ってみようと思った トマトとハルサメのサラダ。 トマトは、カットして きれいに並べる これだけでも、センス良い人しかできないよね。 わたしは、どうもセンスがいまいちなので、 カットしてきれいに並べるとか そうゆうのが出来ないタイ…

余裕がある人

余裕がある人に憧れる 余裕がある人は、なにかをやめている。 やりたくないことや 嫌なこと、、 嫌な人に会うこと 嫌な仕事をすること などを辞めていたりする。 余裕がある人は、 例えだれかに嫌われても 平然としている わたしも、良い人に嫌われるのは辛…

たまご焼き

たまご焼きが好き 簡単だし栄養ばつぐん これだけは毎日食べたい たまごをとにかく食べたいのです。 たまご焼きにしたり、 温泉たまごにしたり ゆでたまごにしたり 食べ方はいろいろですが。 毎日1個は食べるようにしています。 居酒屋で食べるたまご焼きも…

言葉のチカラ

人間だし たまに落ち込むことはある 最近なんだか落ち込んでいた (*ノωノ) 辛いな・・・と 無理やりにでも幸せだ と思うことも大事だと思うけど なかなか難しい時もある それが人生 誰にとっても 幸せだけでなく、 辛い日もある 逃げてもいい 嫌なことや 嫌な…

リラックスしながら、健やかな美肌

「シワ改善」と「美白」の両方にアプローチできるエイジングケアの医薬部外品 これ1本で「シミ」「シワ」Wの悩みを解決!コスパがとっても良いんです! ≪Wの有効成分≫ ・ナイアシンアミド(ビタミンB3) → シワを改善し、シミ・ソバカスを防ぐ。 ・グリチル…

繰り返し聞く

繰り返し聞くってことが好き 1回聞いたし と思っても たいてい忘れる 何故だか忘れる。 過去の思い出も 忘れてることは多い そしてある時突然思い出す瞬間もありますね。 もう忘れたいなと思うことはどんどん消去したい 覚えていたいことは繰り返し聞くしか…

思うこと

noteをたまに見ているけど、 有料記事の値段てすごく高いなと感じる。 人によっては、1000円以上の設定をしている人がいる 話の内容が気になっても、 1000円ほどの値段もするなら 買うことはないなと思う すごくファンでもないかぎり買わないか…

お引っ越し

上階の騒音が気になったり 外の場所の音が気になったりする時 お引っ越ししたいと少し考えますよね。 都会、 田舎。 どこに住むのがちょうどよいのだろう・・・ わりと都会暮らしなわたしは、 コンビニとかスーパーが近くにあるほうがやはり 便利だなと思う…

塩こんぶが美味しい

健康のことを考える 最近は、トマトやレタスは 食べたいなと思います。 そして、中華風サラダにしても美味しいですが、 はまってるのは塩こんぶ。 これ、美味しすぎます。 食べすぎてすぐなくなってしまう。 最近、お菓子よりも、断然塩昆布サラダがおいしす…

ダーマペンの痛みってどんな感じ?

肌を引き締めたい 毛穴目立たなくしたい ツヤ肌になりたい 昔から治らないにきびのあとを治したい そんな時には、美容外科がおすすめ (*ノωノ) でも、美容皮膚科や外科って高いよね???? 数万円も出せない~~~ と悩んだ時には、 ダーマペンが良いですね。…

ハンバーグとカレー

久しぶりにハヤシカレーを作ってみました。 ハンバーグの上にカレーをかけて食べました。 すごく美味しかった☆彡 ハワイのロコモコドンみたいな感じをイメージ して作りましたが 美味しかったです(^^♪

早起き

自然と早起きになってしまった 目覚ましとか必要なく早く起きるのが習慣 夜ははやめに寝ているほうだと思う 太陽とともに起きるという 感じの習慣になった 良い傾向かも しれない

毛穴が閉じない そんなとき・・・

にきびが出来やすくオイリー肌の人におすすめのケア商品 ソワン美容液には、アンティチョークが配合されています。 肌の再生能力を安定させて、肌の弾力と保水能力を整えて、年齢毛穴をケアしてくれるのです。 また、ソワン美容液に含まれているビタミンC誘…

副業したい?主婦に人気の在宅ワークおすすめ

コロナ渦の中、 なにかしたいなと思いますね。 世の中、何が起きるのかわからなく不安です。 正直、わたしたちの年金はどうなるのだろう・・・ 75歳からしか貰えないという感じになったら なんだかな・それまで払ってきたものは 一体・・・ となりますよね…

マスクの色

マスクの色もいろいろ。 まだまだマスクは必須ですよね。 これからいろんなおしゃれマスクが 出てくるのだろうか・・ わたしは無難に白とかですね。 ベージュやピンクも可愛いなと思います。 コンビニでは、白しか売ってなくて、 どこでみんな買うんだろう

幸せだなぁ

幸せだなと思う気持ちは大切。 今日も生きている というか、生かされている? ありがたいなぁ 感謝しよう☆彡 コロナのニュースを見ていると、 ほんとうに大変な世の中です。 デパートでも、クラスターとか ヨガ教室でも、感染者が増えたとか いつも見る。 そ…

はまると同じもの

はまると同じものばかり食べたくなるのはなぜ? 同じメニューでも平気かもしれない ただし、それは家族の中でわたしだけの話。 なので、きちんと栄養バランスは考える 野菜多めのメニューが好きだ 毎日卵は食べる ようにしている 健康のため。 あと、青汁も…

オルビスユーのトライアル 体験談 リアルクチコミ

お試しセットが安かったので、トライアルセット購入してみたオルビスユー。 ここの化粧品はシンプルな入れ物で好き☆彡 全体的に白っぽいイメージがあります。 可愛い入れ物に入っていた。 タオル付で楽しみでしたが、 色はグレーが届きました。 わーーーい!…

今日も雨

今日は雨だー あまり家から出たくないなぁ 最近はサラダは毎日食べます。 ニンジンときゅうり 卵とこんぶ これを混ぜるだけで美味しい。 毎日幸せだ^^^ 美味しいものを食べられるだけで 幸福を感じる。 駅前ではコロナなど 感染やクラスターニュースもあ…

牛丼最高

吉野家の牛丼美味しいです。 お昼に食べたくなります。 これは一生食べても飽きないわ^^ チーズの牛丼とかいろいろあるけど 王道のものが一番おいしかったりする(^^♪

毛穴が気になる

たるみ毛穴の根本解決のためには、土台となる肌へのアプローチはもちろん 開いてしまった毛穴そのものへのアプローチも必要不可欠! そこで、 潤い・ハリ・弾力を与える美容成分【ヒアルロン酸】に加え、 「収れん作用のある成分」や「毛穴にハリ・弾力を与…

悪口言われたらあなたの勝ち

素晴らしい話で、参考になりました。 悪口言われたらあなたの勝ちという話を聞いて、 納得した。 その人のことを考えている時点で、 好きなのかなと思いますよね。 そんなに他人に執着してどうするのだろうと思うことがある。 時間は誰にとっても有限。 かぎ…