ふんわり

幸せになりたい

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月最後

7月も最後ですね。 今年も半分がすぎた。 まだまだ暑いです。 毎日アイスが食べたくなります。 チョコとバニラアイス コーン付きが好きです。 夏だけどマスクつけて歩こう☆

買い物で悩むこと

夜はよく考えていますね。 寝る前とかは特に。 これからどうしようとか・・・ お買い物したいけど、 あれは必要かな? いつ買うのか やっぱりやめるのか など・・・ 悩みますね(*ノωノ) お金はムダ使いはしちゃいけないし 以前はよく本買ってたんですが、 最近…

キムチチャーハン

今日はキムチチャーハンを作りました ご飯がたくさんあったので。 久しぶりに食べてみたら美味しかった(#^^#) キムチは辛めですが美味しいです 韓国人になった気分 最近は暑いです クーラーをつけてなんとか過ごしています。 アイスも食べたくなりますね(*´ω…

まゆげあたりに

眉毛の近くににきびができた・・・ これ何故なのだろうって 思うんです。 もともとにきびができやすくて 困るんですが。。 早く治ると良いなぁ*1 近頃のスキンケアは コラーゲンとヒアルロン酸の 化粧水です。 なんか前使っていて良かったので 毎回コレ☆ *1:…

今日は暑い

もう7月も後半です。 なんだか時が経つのがすごく早く感じる。 今日はすごく暑いです。 今のところ 私はクーラーを使っていません。 なんとか自然でも平気な感じ。 ちょっと暑いなぁと思いますが。 美味しいアイスとか買いに行こうかなと思います。

北海道

北海道って良いところですよね。 函館に行きたいなぁ(^^♪ 朝にイカの刺身とか 海鮮丼とか食べてみたいです。 北海道は広大だし、 ドライブを楽しめそう。 すごい道産子になりたかった自分☆ とは言え、冬は寒そうですけどね・・・ コロナ落ち着いたら 北海道…

風が強い日

今日は、すごく風が強いです。 今日は買い物へ行こうと思いましたが、 これでは行けません。 強風すぎて、 外歩くのもこわい・・・ 洗濯物はすぐに乾きました(*´ω`) 梅雨で雨ばかり 梅雨明けは強風 天気良い日に歩きたいなぁ(^^

すき家のお弁当☆

すき家のお弁当を買いました☺ 海鮮丼にしました。 まぐろとかすごく好きなんですよね はまります(^^♪ おしょうゆかけて食べました。 すき家のお弁当は美味しいですね。 牛丼もすごく美味しいし。 大根おろしかけて食べる和風の味がダイスキです。 また買おう…

引っ越しの体験

広い家に引っ越したいと思い、 お引っ越しをすることに決めました。 引っ越し作業をしたことは初めてではありませんが、 毎回大変ですね。 時間をかけて準備を進めていくことが大事だと思います。 私は買い物が好きなので、いろいろと物が増えてしまいます。…

人の気持ちは変わりゆく

なんだか久しぶりに 15年くらい前にはやった曲を聴いてみた。 以前は大好きでリピートしてたくらいの曲だったけど、 今聞くと、 これのなにが良かったのかわからないレベル・・・ わたしの趣味が変わったんだなぁと思った 曲までも。 まずそもそも音楽をあ…

ハワイ

なんとなく憧れるハワイ。 アロハー ☺ ですね。 ハワイって今のところ行ったことがないんです。 というか、なかなか海外行く機会がないです。 行けるのかなぁ この人生の中で一度は。 コロナが落ち着いたら いつの日かわからないけど・・・ どこかに旅行に行…

繰り返し聞く英会話

旅行にも行けず、 最近雨が多いので、 あまり出かけることができません(*´ω`) コンビニ行きたいなと思っても天気悪いと やめておこうとなります(*´ω`) 家で、よく英会話聞くようにしています。 何度も繰り返して聞くと、 知らないうちに覚えていたりとかし…