ふんわり

幸せになりたい

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと考えていた・・・note始めようかな

noteをたまに見る プロのライターさんとかもいる世界。 ごく一般の人でも、独特な感じが伝わるブログもあり 楽しい。 ふと考えた。 わたしもnote書いてみようかなと。 でも、今はまだコンセプトがわからない。 何をテーマに書いてみようかもわからな…

松潤の結婚が心配!?予想とはいかに

松潤の結婚が心配と ニュースが出ていました。 それについて、嵐ファンならではの意見としては 松潤の結婚は、まったく心配ではありません。 確かに松潤は、メンバーの中でも一番最初に結婚しそうかなと思われていたりしましたが、実際は、一番ノリでニノミ…

SNSにも慣れは必要

SNSが苦手な人もいるけど なにか発信したい人にとっては 楽しい場所 また、他の人の投稿を見るのも楽しい それからやはり人とのつながりだろうな。 人とのつながりを感じられるというのは、 嬉しいことですね。 いいね数とかフォロワー数とかは気にしない 気…

ツイッターでは相互フォローすればいいものではない事実

急にフォローされるツイッター。 相互フォローはしたいんですが やっぱり誰でも言いわけじゃないなと思った。 先日も、相互フォローした人から 突然DMが届き 一度もいいねもされていないのに なんか やだなぁと思った。 DM内容もこちらのプライベートを探る…

あまり好きではないタイトル「悲報」

個人的に好きではないと思うタイトルは、 悲報 というものです。 見ていても、そんなに悪い話でもないし。 なんとなく悲報って 嫌な言葉です。 他もなにか感じたら書いていこう。

SNSの相互フォローの考えについて

SNSとの付き合いは、 ここ数年ほど。 そんなに見ているわけでもないけど noteは見てます。 ただ、noteも特定の人しか見ていません。 ファンのNさんオンリーです。 それ以外はあまり見ません。 Nさんは相互フォローは絶対しない人なんですよね。 わた…

石原さとみさん妊娠との話

今日は石原さとみさんニュース。 とうとう1人目妊娠とのこと。 おー!!! おめでとうございます。 北川けいこちゃんや イモトアヤコさんも みんな子供生まれ とうとう石原さとみさんまでも。 こうしてみんなだんだんと 大人になるんですね^^

マンションで上の階がうるさい時にはどうしたらいいのか

非常識な人はいます。 夜中にばたばた走るなどですね。 集合住宅に住んだ以上、 そうゆうのやめてほしいです。 高い料金払ってる部屋やマンションなのに 近隣に迷惑をかけて普通に過ごす人は 基本嫌がられます。 騒音で、眠れない。 明日仕事なのに 寝てない…

近所トラブル・騒音主がうるさすぎて何度も苦情

近所のトラブルというか 上の階に住んでいる人が うるさいことうるさいこと 何故に下が我慢しなければならないのか・・・ 嫌なら引っ越しが視野しかない世の中。 せめて、お引っ越し代請求したいのが本音。 騒音主というのは、自分では気づかない 基本的には…

どんなお仕事でも価値がある

仕事がいやになった時に 思い出してほしい どんなお仕事でも価値があることに お金がもらえる それは誰かにとって 役に立てたということ じゃなきゃお金は手に入らない 良い情報を与える 時間を与える 快楽を与える 美味しい料理を提供する 良い家を与える …

noteでNさんを知ったのは

毎日見ているnoteのNさん。 Nさんを知ったのはたまたまだった。 そして、わたしが見た時は Nさんはnote歴7か月くらいだった その当時フォロワーは50人ほど 7か月も続けているのは 正直珍しいというか あまりいない気がする ネット上で有名にな…

淡々と継続できる人

時々noteを見ています。 自分自身はnoteは今書いていません。 SNSがちょい苦手なので フォローしたりフォローされたり いいねを押すとかもあまりしたくはないんです。 ただ、noteで淡々と3年ほど継続して書いている人をみると すごいなと思うと…

いつの時代も別れは突然

出会いも突然だけど 別れもたいてい突然だ お引っ越ししていく それはなにかが嫌だったってこと それが気づくのは、 人が離れていってから ふと寂しくなってももう遅い いや、清々するだろうか 嫌なことがあるから 引っ越す お仕事をやめる 人が離れていくの…

新年早々だけどお引っ越し予定・・・

上にうるさい人が住んでいる ストレスがたまり 本当にいやなのでお引っ越しする予定です すんごく非常識な人が住むようになりストレスが限界です。 このお正月も1日2日実家に帰らないのか 夫婦とこどもでどちゃがちゃ騒ぎ 奥さんは走る走る夜中の12時以…

ありがとう 引き寄せの法則

最近111や1111を見る 時計などで。 これはangelナンバーらしい。 111 1111 などゾロメを見ることってほぼないそうだ そこでゾロメを見るということは、 自分の波動が高くなっているかららしい。 最近ありがとう 感謝します しか唱えてい…

2022年1月1日あけました

明けましておめでとうございます。 今年も良い1年になりますように