ふんわり

幸せになりたい

淡々と継続できる人

時々noteを見ています。

 

自分自身はnoteは今書いていません。

 

SNSがちょい苦手なので

フォローしたりフォローされたり

いいねを押すとかもあまりしたくはないんです。

 

 

ただ、noteで淡々と3年ほど継続して書いている人をみると

すごいなと思うと同時に

何を書いているのか気になり毎日見ています。

 

 

その方はNさん。

 

有料noteももちろん売れているらしい。

 

気になるけど購入したことはありません。

 

ただ、どんな人なのかはちょっと気になる存在。

 

noteを継続できる人は珍しい。

 

頑張っていても、半年1年経つと、

更新が

途切れている人が多いから。

 

しかも、多才な人も多いし

 

文才、芸術性、備えた強者もたくさんいるnote。

 

文章力もプロかと思う人もいるし

 

絵も上手。

 

写真もきれい

 

すごい人が多い中で、書き続けられる継続力。

 

これはすごすぎる(^_-)-☆