ふんわり

幸せになりたい

新年早々だけどお引っ越し予定・・・

上にうるさい人が住んでいる

 

ストレスがたまり

本当にいやなのでお引っ越しする予定です

 

すんごく非常識な人が住むようになりストレスが限界です。

 

 

このお正月も1日2日実家に帰らないのか

 

夫婦とこどもでどちゃがちゃ騒ぎ

 

奥さんは走る走る夜中の12時以降

 

 

すんごい家だなぁと毎回関心する

 

うちは何度か伝えました

 

騒音でうるさいこと

 

夜9時くらいから走りまわり

 

夜中の12時以降も走ること

 

そして、最近ではゲームの重低音の音がすごい

 

もう夜眠れない・・・

 

上の人が寝るのがなんと夜中の3時。

 

ここでやっと静かになる

 

一体なんの仕事してらっしゃるの

 

寝なくて平気なんだろうか

 

(*´ω`)

 

 

警察頼もうかと考えたこともあるけど

 

もう面倒なのでお引っ越しします

 

 

もう限界無理ー

 

他の部屋の人は常識人なので、夜10時くらいには静かになるが

上だけが

もう非常識きわまりなくて

 

30代くらいの夫婦だと思うけど

 

こんな人たち大丈夫?と思う

 

 

夜中3時

 

別に起きてるのは

良いけど

 

真上の部屋でがちゃごちゃ走り回られ

 

重低音がすごいし

 

睡眠薬ももらってきたりとかもして

 

苦情言えど治らないどころか

騒音が増している

 

 

すごい家だなぁと感心する

 

嫌がらせか?と

 

 

とりあえずお引っ越ししますが

 

わたしの後に住んだ人が今から

不憫に思える

 

 

きっと誰がすんでも苦情言われるだろうから

 

上の人も今後の人生

 

苦情ばかり言われる日だろうなと

不憫に感じる

 

言われても直さない性格

 

きっとわたしだけじゃなく

 

あとに住んだ住民すべてに言われなきゃ

改善しないだろうなと

 

憐れな目で見てしまう

 

この話に関しては

 

また続きも書いていこう