ふんわり

幸せになりたい

近所トラブル・騒音主がうるさすぎて何度も苦情

近所のトラブルというか

 

上の階に住んでいる人が

うるさいことうるさいこと

 

何故に下が我慢しなければならないのか・・・

 

 

嫌なら引っ越しが視野しかない世の中。

 

せめて、お引っ越し代請求したいのが本音。

 

 

騒音主というのは、自分では気づかない

 

基本的には、常識がない人間です

 

平気で夜中騒いだり

ドタドタ歩いたり走ったり。

 

 

普通に生活しているつもりかもしれないけど

 

あの家は確実にうるさい。

 

 

また、ろくでもない性格の持ち主であることは

苦情を言った後にまたわかります

 

うちは悪くないですよ

 

あなたがおかしいのではないですか?

 

という態度。

 

嫌なら引っ越せば的な。

 

 

謝罪がない。

 

 

苦情を言われていても、まったく改善すらしようとしない。

 

いつか他の部屋などからも、言われるがいい!!!

 

というか、多分言われているけど、

 

こうした人たちなので気にしてないようだ。

 

裁判なんてこんな件では起こすほうが面倒だしね。

 

早々に変なおかしい人がいたら

離れる

引っ越すしか方法はなさそう。

 

引っ越し料金がかさむのは手間だが

 

そんな非常識な人がまわりに住んでいるところに長くいるほうが

 

精神的にきそうだし、

 

後々病院通いになりそうで。

 

その分だと思えば安いものか。

 

引っ越しする際には、よく考えなければならない。

 

夜中走り、まわりに迷惑をかけていても

何も思わない平気な人達がいる。

 

苦情を言えば、さらに嫌がらせのように

走り回る家があることを知った。

 

 

最低な人たち。

 

カルマの法則はきっとあるだろうな。