ふんわり

幸せになりたい

言葉のチカラ

人間だし

 

たまに落ち込むことはある

 

最近なんだか落ち込んでいた

 

(*ノωノ)

 

 

辛いな・・・と

 

 

無理やりにでも幸せだ

 

と思うことも大事だと思うけど

 

なかなか難しい時もある

 

それが人生

 

 

誰にとっても

幸せだけでなく、

辛い日もある

 

逃げてもいい

 

嫌なことや

 

嫌な人がいたら

 

 

関わらないほうが良い人っている

 

ただ、わざわざその人の悪口とかは言わない

 

言葉のチカラは偉大

 

悪口は言う人本人の心を傷つけていると聞いたことがある

 

言う人はすっきりしたくて愚痴言いたいのだろうけど

 

潜在意識は、そう思わない

 

すべて自分のことも他人のことも

自分のことだと受け止める

 

だからあの人嫌いと思うということは、

 

つまり、脳は自分のことが嫌いと

思いこむので

 

自分の悪いところばかり探すようになるし

 

自分の嫌いなところばかり目につくようになる

 

言葉は偉大であり

怖いものでもある

 

しあわせ

あの人も幸せになりますように

 

と人のことは幸せを願うことが良いことなのです(*´ω`)