ふんわり

幸せになりたい

お引っ越し

上階の騒音が気になったり

 

外の場所の音が気になったりする時

 

お引っ越ししたいと少し考えますよね。

 

都会、

田舎。

 

どこに住むのがちょうどよいのだろう・・・

 

わりと都会暮らしなわたしは、

 

コンビニとかスーパーが近くにあるほうがやはり

便利だなと思うんですよね。

 

田舎も好きだけど、

ちょい田舎くらいが良いのかなぁと

 

静かな場所に住みたいなぁと考えたりもします。

 

都会だとどうしても、

外の車の音とかも気になるし。

 

毎日救急車の音がするんです。

 

田舎暮らしなら、そうゆう音はしないんだろうなぁ。。。

 

どっちもなにかは良いけど

そうじゃない面もあるか・・・

 

引越しってどこが安いの? ]