ふんわり

幸せになりたい

余裕がある人

余裕がある人に憧れる

 

余裕がある人は、なにかをやめている。

 

やりたくないことや

嫌なこと、、

嫌な人に会うこと

嫌な仕事をすること

 

などを辞めていたりする。

 

余裕がある人は、

例えだれかに嫌われても

平然としている

 

わたしも、良い人に嫌われるのは辛いけど

 

例えば、職場で悪口ばかりというような

人からは、別に嫌われてもいいやと思う

 

まわりも、合わせているだけで、

どちらが人間性が悪いのかは

 

本能的には知っているからですね。

 

余裕がある人は、そもそも他人のことをあまり

気にしないから悪口とか言う暇もないし

 

ネガティブなことを口にすると、

その本人が波動?を下げる

運気が悪くなるということを知っている。

 

余裕がある人に憧れる

 

余裕がある状態に常にいたい。