ふんわり

幸せになりたい

価値がない人なんていない

職場でいやなことがあったら

 

そんなに親しくない人に悪く言われてたら

 

いやな気持ちになるよね。

 

悪口言われたり、

 

勘違いされたり

 

たいしてこちらのことを知らない人に悪く言われたとしても

 

大丈夫。

 

価値がない人なんていない

 

悪く言ってくる人なんて、実はあなたのこと

たいして知らないだけだったりする

 

例えば、容姿とか見た目のことで悪く言われたなら

 

それは相手が悪いんだよ

 

世の中、魂レベルが低い人ってどうしてもいる

 

悪口言う人、言いふらす人が魂レベル

高いわけないよね。

 

人として大切なこと

 

 

それは思いやり

 

優しさ。

 

あえていやなことを言わないやさしさ。

 

人を傷つける言葉を平気で言う人なんて

スルーで良いのだ

 

あなたは愛されてる。

 

感謝の気持ちを大事にしよう

 

家族や自分の良さを知ってくれてる人に感謝しよう

 

人生が今、辛くても、そのうち良いこと

起きるはずだから。

 

どん底を知った人こそ、良いことばかり起こるはず。