ふんわり

幸せになりたい

ツナパスタ

ツナが好き

 

今日はスーパーでツナ買った☆彡

 

結構高いのよね

 

とりあえずライトツナ300円くらいのを

 

購入!

 

 

パスタで食べるか

 

コーンも買おうか悩んだ

 

コーンとツナでバターしょうゆ

美味しいよね。

 

毎日美味しいものを食べることは

幸せだし

 

辛いことがあっても乗り切れるのは

やはり人生生きていて良いこともあるから

 

だと思う

 

人生いやなことばかりだったら生きていけないよね

 

 

良いこと

楽しいこと

 

出会いたい人

 

出会えてよかったと思える人

 

楽しいこと

 

笑えること

 

成長できたと感じること

 

などがあるからとりあえず生きていける