ふんわり

幸せになりたい

英語が話せるようになれたら最高

英語って簡単ではないですね。

 

以前、洋楽にはまった時

なにを言ってるのか知りたくて、

勉強していたことがある。

 

その経験もあって、少しだけは単語などわかるようになった

 

やっぱり外人の友人がいれば、

もっと流暢に話せるようになるのかな☺

 

外国に行く機会があるなら、

確実に話せたほうが便利ですよね。

 

道に迷った時にも

わからなければ困るし。

 

単語本など持っていっても良いけど、

話せたほうが良いですね。

 

最近は、動画でも外人が教えてくれたりしている。

 

嬉しいですね。

 

知らないよりは知っているほうが

絶対に良いと思います。

 

さらりと英語が話せる人がうらやましいです。