ふんわり

幸せになりたい

ダーマペンでクレーター悪化した!?リアルな体験ブログ

ユーチューバーで

クレーター治療毛穴治療をしている

人がいたので、さっそく挑戦してみたのです。

 

ダーマペン治療。

 

クリニックで受けると高いですよね正直*1

 

 

それがいやで、セルフで行うことに・・・

 

セルフといえど、

まぁまぁ高いですよね。

 

針代別なので、

 

楽天やアマゾンで売ってます。

 

 

ダーマペンで毛穴やクレーター治るの?

 

それとも悪化するの?

 

 

うーん

 

何度か挑戦してみましたが、すぐにはいきなりツルツルにはならなかったですね。

 

ただ、この治療法は良いので、再度チャレンジします。

 

ちなみに悪化はしていません。

 

毛穴もすぐには治らないところが残念ですが、

続けます。

 

継続はちから。

美も何事も。

 

ダーマペンをする時には、

 

穴をあけるので、成長因子の化粧品を用意したほうが良いですね☺

 

わたしは、昨日ドラッグストアでコラーゲン

ヒアルロン酸、の化粧水を買いました。

 

安めでも良いと思うのです。

 

化粧水や乳液はセットになったもので、

詰め替え用のものを購入していますね。

 

 

 

*1:+_+