ふんわり

幸せになりたい

女性が結婚前、交際経験が多いことについての話

 

最近は、不倫やらのニュースがとても多い。

 

結婚しててもモテる人は

すごいです。

 

女性の場合、いろいろな人と交際経験があるというのは、

 

より優秀なオスを見つけるためのものらしいです。

 

優秀とは、ルックスや家柄、収入

 

安全に

出産、子育てができる環境があること

 

というのが結婚相手として優秀と思われるそうです。

 

 

まぁ、確かに結婚した後は

他の人と交際してはいけないものですが、

 

結婚前なら、どんな人と付き合おうと

別れようと自由ですよね。

 

 

結婚してないわけですから。

 

 

結婚しているわけではない関係は、

いわばお試しと同じで。

 

正式なお付き合いというわけでもなく。

 

他に良い人や

もっと相性が良さそうな人がいたら、

 

結婚相手としてふさわしい人を選ぶものかもしれません。

 

 

しかし、結婚した後は、自由には恋愛しちゃいけないので、

当然ですが、一途に配偶者を大事にする人が良いですよね。