ふんわり

幸せになりたい

悩み

 以前から少し興味をもっていた電話占い




本当に当たるのか謎でしたが、
一応無料電話内で聞いてみました。

選んだ先生はララ先生。

これは、直感で決めました。

とりあえず、20数人以上いる先生の中から、
選んだのもなにかの縁だよねと☆彡


先生とは10分話しました。
ゆったりとしたマイペースに話す人だった

こんばんは=
どうしました?という感じでした。


なんか緊張します。

話すときは、

知らない人とは電話でも緊張する人見知りなので('ω')


電話占いする時は、確実に話すことをまとめておいたほうが良いですね( *´艸`)

この時間は本当にあっという間に過ぎていくので


思えば、時間てあっという間に過ぎますね。




無料通話でおさめたいわたし・・・


ディープな相談ではないのですが、
ちょっと気になることが多くて。


先生との相性はまぁまぁだったかなぁ・・・


個人的にはおばちゃんぽい人のほうが話しやすいと感じたりしている

電話だし


今度は、男の人と話してみようかな

今のところ女性としか話したことはない



電話占いというと、クチコミのぞくと恋愛系が圧倒的に多いイメージなんですよね。

復縁とか結婚とか

でも、私は、お仕事とか将来の生活のほうが気になる

案外心底悩んでいることは、
身近な人には言えないもんですね( *´艸`)